日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/賞与であなたの頑張りを応援/サポート体制が整っています/未経験からの成長を応援/軽作業が中心/営業事務書類作成スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給216,100円〜270,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<数字や文字に触るのが好きならOK>
※ 入力・チェック中心
※ 初めてでもすぐ覚えられる
※ 経験不問
※ 土日祝休
※ 夜はゆっくり
お仕事内容
気持ち軽くスタートできる事務ワーク!
営業事務チームでPOPに活躍!
【仕事内容】
・情報入力
・資料更新
・営業サポート
やわらかいトーンの職場◎
周囲が優しくフォローしてくれる!
明るく働きたい人に最適!
<喫煙所は屋外に完備>
屋内は清潔な禁煙空間となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給216,100円〜270,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり216,100円〜270,125円 【給与補足】 ( 給与 ) 月収 234600円 ‐ 293250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都立川市 東京都立川市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に安定して長期勤務をマイペースに続けられる安心できる条件です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 日々のリズムがつけやすい時間設定です ※残業は状況によって発生することがあります ※働く環境により一部内容が異なることがあります |
| 休日・休暇 | ◇週休2日制 (休日は土日祝日) ◇年間有給休暇10日-20日 (下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ◇年間休日日数120日 ◇日曜・土曜(月1-2日) ※会社カレンダーによる、祝日休み、年末年始休暇(7日)、夏季休暇(4日)、記念日休暇制度 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 各種社会保険加入 基礎研修を用意 交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKのスタートアップ職> <求める人物像> ・基礎的なPCスキルがあればOKな方 ・声を掛け合えるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |