日本HRコンストラクション株式会社
「若手人気の事務求人!」高収入を目指せる環境あり/キャリアアップ可能/工場でのキャリアスタート応援/機械操作メインで安心/一般事務の経費処理担当【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給212,800円〜266,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員採用
未経験からの挑戦OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み・残業ほぼ無し
お仕事内容
気さくな空気が広がる 一般事務ワークです!
一般事務STAFF募集します!
【仕事内容】
・かんたんな内容チェック
・書類の整理作業
前向きに働ける雰囲気で 続けやすい環境です◎
自然体で働ける空気があり
無理なく続けられます!
受動喫煙対策:屋外に専用の喫煙所設置。
屋内は禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給212,800円〜266,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり212,800円〜266,000円 【給与補足】 《給与》 月収 212800円‐266000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 岡山県井原市 岡山県井原市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期就業が可能条件が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間、休憩1時間) 決まった時間だから初心者でも安心です ※残業は1-10時間の範囲 ※担当部署により異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ◇休日一覧◇ 土日祝日が休みの週休2日制です。 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 |
| 待遇 | <安心の待遇> 社保完備/健康・厚生・雇用・労災など4保険で安心勤務 教育サポートあり 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!ゆっくり慣れていけます! ・簡単なPC操作ができればOK ・まわりと連携して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【エントリーから勤務開始までの流れ】 1. エントリー 2. 担当よりご案内 3. お仕事の流れをご説明 4. 寮の準備(希望者のみ) 5. 初出勤! まずは応募してみる、それが一歩目です! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |