日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】希望の収入、実現します/希望の勤務時間で調整可能/ゼロから始められる環境/性別に関係なく活躍できる/事務管理【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給209,800円〜262,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<はじめての方も安心>
──────────────────
◇ 正社員勤務
◇ 未経験OK
◇ 研修制度あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休み
◇ 残業少なめ
お仕事内容
コツコツ取り組む事務作業が得意な方にぴったりです。
働きやすさを重視したい方におすすめです。
【仕事内容】
? システムへの情報登録・更新
? 書類のデータ化(スキャン・入力)
? 問い合わせ内容の担当部署への引き継ぎ
? 伝票入力・内容確認
? ファイル整理・文書管理
先輩スタッフがしっかりサポートします。
屋内は禁煙、
喫煙は屋外の専用エリアでお願いします。
清潔な環境を守っています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給209,800円〜262,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり209,800円〜262,250円 【給与補足】 <<月収>> 月収 209800円 ‐ 262250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 岡山県井原市 山口県下関市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期で腰を据えて働ける体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) 毎日同じサイクルだから続けやすい環境です ※残業は1-10時間の見込みです ※勤務環境により前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | 週末オフで心身ともにゆとりが生まれます。 <休日>週休2日制(土日祝休み) ※勤務地により前後する可能性があります。 【休暇制度】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 各種保険制度あり(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 基本から学べる研修サポート 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OKのオフィスワーク/ <求める人物像> ・PCスキルがあればOKな方 ・連携を大切にできるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |