日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>昇給・昇進のチャンスが豊富/学びの気持ちを持つ方歓迎/転職にぴったり/仕事復帰をサポート/営業事務デスク担当スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給209,600円〜262,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◇○◇ あわてず成長できる ◇○◇
?
正社員勤務
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝は休み
残業ほぼゼロ,
お仕事内容
未経験の方も安心して始められる!
営業事務アシスタント募集!
【仕事内容】
・書類作成の補助
・数字の確認
・営業アシスト
落ち着いた雰囲気で集中◎
無理なく進められるサポート体制!
事務デビューに最適です!
喫煙について:屋外に喫煙所あり
受動喫煙防止策:屋内は禁煙、屋外に喫煙エリアを設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給209,600円〜262,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり209,600円〜262,000円 【給与補足】 < 月収 > 209600円 ‐ 262000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県十和田市 青森県十和田市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期で無理なく安定して働ける仕組みがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ▼勤務時間 9:00-18:00 (実働8時間/昼休憩1時間) ※配属先により月1-10時間程度の残業があります ※一部部署で勤務体系が変わる可能性があります |
| 休日・休暇 | 土日祝が休みで生活バランスが整います! 完全週休2日(土日祝休み) ※エリアによって異なる場合があります 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社会保険一式適用 研修サポートあり/交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <事務に興味がわいた方へ> コツコツ進める仕事が合う方 ・PCの基本操作ができる方 ・コミュニケーションを取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 <応募後の流れをご案内> エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |