日本HRコンストラクション株式会社
「若手人気の事務求人!」実績次第で高収入も目指せる/学ぶ意欲を尊重/ゼロから活躍できる環境/男女問わず歓迎/一般事務の社内サポート業務【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給223,700円〜279,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<未経験からのオフィスワーク>
◇ 手厚いレクチャーで安心
□じっくり育てるスタイルです
〇無理のない勤務リズムで続けやすい
お仕事内容
気持ちよくスタートできる
前向きな事務のお仕事!
一般事務STAFF募集します。
【仕事内容】
・メール確認と返信
・データ入力中心
前向きにはたらける空気で 自然と馴染めます◎
元気なメンバーが多くて 楽しく働ける環境です!
受動喫煙を防止!
屋内禁煙、屋外には専用の喫煙エリアを設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給223,700円〜279,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり223,700円〜279,625円 【給与補足】 【給与】 月収 223700円 ‐ 279625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 奈良県生駒郡三郷町 奈良県生駒郡三郷町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して続けられる未経験からでも安心です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ▽勤務時間 9:00-18:00 (休憩1h込み・実働8h) ※案件状況により月1-10hの残業が生じることがあります ※業務都合により若干変動することがあります |
| 休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日祝休み) ※勤務先規定により変動あり。 【お休み一覧】 ・夏季休暇 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 【年間休日】 ・125日前後(会社カレンダーによる) |
| 待遇 | - 4保険加入可能(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) - 安心して勤務できる体制です - 基礎から学べる研修制度あり - 通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKの事務】 経験がなくても 挑戦してみたい方に合います! ・簡単なPC入力ができればOK (Excel・Wordができる方は特に歓迎) ・コミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 \WEB応募の流れはこちら/ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |