日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】自分の力で高収入を実現可能/経験を持たない方もサポートバッチリ/未経験者でも即戦力に/自由度高く働ける環境/コールセンター事務オフィス業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給214,600円〜268,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽バランス良く働ける▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験歓迎
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業すくなめ,
お仕事内容
コールセンターで新しいキャリアを開こう!
コールセンター事務ワーク
【仕事内容】
・問い合わせチェック(受電中心)
・入力作業
・履歴補助
研修制度完備で安心◎
受電メインで初心者も無理なく業務に取り組めます。
長期勤務希望の方にも最適です。
受動喫煙対策完備!
屋内は禁煙、喫煙は屋外専用エリアで。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給214,600円〜268,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり214,600円〜268,250円 【給与補足】 -給与―月収 214600円 ‐ 268250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 奈良県生駒郡三郷町 奈良県生駒郡三郷町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分のペースで長期でじっくり働ける働きやすさが整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 就業時間は9:00-18:00で統一されています 休憩60分を含む実働8時間の働き方です 残業は月1-10時間ほど発生する場合があります ※配属先により変動する場合があります |
| 休日・休暇 | ◎シフト制(週休2日) ◎休日は配属チームにより前後することがあります ◎夏季休暇/年末年始休暇/特別休暇/有給休暇 |
| 待遇 | 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険適用の安心制度 研修制度あり 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | < 未経験の方も安心して始められます > ◎ かんたんな入力ができれば問題ありません ◎ 穏やかにコミュニケーションをとれる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |