日本HRコンストラクション株式会社
「事務求人!」未経験OK!高収入実現/土日休みでプライベート充実/スキルを身に付けていきたい方必見/研修制度完備/一般事務の報告書作成補助【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給215,700円〜269,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<業務量が安定>
・ 正社員
・ 未経験歓迎
・ 研修つき
・ 学歴不問
・ 土日祝休み
・ 残業ほぼ無し
お仕事内容
静かめの環境で自分らしく
働ける一般事務のお仕事です。
一般事務スタッフを募集します。
【仕事内容】
・かんたんな内容チェック
・データ入力中心
丁寧に教えてもらえるため
無理なく続けられます◎
静かめの職場なので
集中しやすく働きやすいです。
屋内禁煙。
屋外には喫煙エリア完備。
受動喫煙対策を行っています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給215,700円〜269,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり215,700円〜269,625円 【給与補足】 < 月収 > 215700円 ‐ 269625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都葛飾区 東京都葛飾区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 生活リズムが整いやすい働き方ができます。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 無理なく続けられる勤務スケジュールです ※状況により残業が1-10時間発生することがあります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | オンオフの切り替えがしやすい週末休みです。 ・週休2日制(土日祝休み) ※勤務カレンダーに準じます。 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・育児・介護休暇 ・産前・産後休暇 |
| 待遇 | <働きやすい待遇> 社保完備(健康・厚生・雇用・労災すべて対象) 実務に合わせた研修サポート 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <新しい働き方をここから> 事務スキルを身につけたい方に向いた職場です ◎基本的なPC操作ができる方 ◎連携しながら業務を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 \WEB応募の流れはこちら/ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |