日本HRコンストラクション株式会社
「若手人気の事務求人!」効率よく高収入が目指せる/スキルUP、キャリアUP両方実現/新しい職場をお探しの方必見/週払いOK/一般事務の資料運用【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給225,800円〜282,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【オンもオフもゆっくり楽しめる】
◇ 正社員で安心
◇ 未経験でも始めやすい
◇ 学歴不問で応募も簡単
◇ 土日祝休でプライベート充実
◇ 残業がほぼない快適さ
お仕事内容
未経験から応募可能!
一般事務のお仕事です!
ー作業内容ー
1 書類確認・処理業務
2 PCを使用したデータ入力
3 電話対応
(問い合わせ対応など)
/
働きやすさ抜群!
プライベートも充実!
\
無理なく働けるから、
プライベートの予定も
バッチリ立てられます。
気持ちよく休んだ後、
また存分に活躍できますよ!
受動喫煙防止のため、屋内は禁煙。
屋外には専用喫煙エリアがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給225,800円〜282,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,800円〜282,250円 【給与補足】 (月収) 225800円 ‐ 282250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県入間郡三芳町 埼玉県入間郡三芳町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境で長期的に安定して働ける体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間、休憩1時間) 同じサイクルで働けるため初心者でも安心です ※残業は状況により1-10時間です ※チーム構成により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | \土日祝休みの週休2日制/ ▽ 年間休日123日 ▽ GW休暇あり ▽ 夏季休暇あり ▽ 年末年始休暇あり ▽ 有給休暇あり ▽ 慶弔休暇・産前産後・育児介護休暇あり |
| 待遇 | □福利厚生 【保険制度】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 実務向け研修制度あり/交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OKの方でも少しずつ慣れていけます - 基本的なPCスキルがある方 - 相手を尊重して行動できるコミュニケーション能力がある方 - ExcelやWordの使用ができればなおOK |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 ◇ご応募後の流れ◇ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |