日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/急な出費も安心!週払いOK/教育体制しっかり/未経験OK!仕事デビューをサポート/福利厚生充実で安心/営業事務(資料作成・管理)【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給216,500円〜270,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<ていねいにフォローします>
────────────────────────
◇ 正社員勤務
◇ 未経験歓迎
◇ 研修制度あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ 残業ほぼゼロ
お仕事内容
新人に寄り添う丁寧なフォローあり!
事務未経験から挑戦できる営業事務
【仕事内容】
・見積書補助
・データ入力
・内容チェック
やさしい空気が流れるチーム◎
質問しやすい環境で覚えやすい!
ゆっくりスキルを伸ばせます!
喫煙は屋外専用エリア、屋内は禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給216,500円〜270,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり216,500円〜270,625円 【給与補足】 月収204100円‐255125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県入間郡三芳町 埼玉県入間郡三芳町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境下で長期的に腰を据えて働ける充実した職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の安定した勤務帯です 固定シフトで生活リズムを整えられます ※残業時間は1-10時間の中で調整されます ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | \完全週休2日制(土日祝)/ ◇ 年間休日119日 ◇ GW休暇あり ◇ 夏季休暇あり ◇ 年末年始休暇あり ◇ 有給休暇あり ◇ 慶弔休暇・産前産後・育児介護休暇あり |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 研修制度あり 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OKのオフィス職/ 未経験OKだからこそ新しい挑戦ができます。 ・基本的なPCスキルがある方。 ・報連相ができるコミュニケーション能力がある方。 |
応募情報
| 応募方法 | 【勤務開始までのご案内】 1. まずは応募してみる 2. 専任担当よりヒアリング 3. 仕事内容を詳しくご案内 4. 希望者には寮の手配も行います 5. 勤務スタート。新生活を応援! 不明点はお気軽におたずねください。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |