日本HRコンストラクション株式会社
「事務求人!」未経験OK!高収入でもっと充実した生活へ!/進んで挑戦できる職場/すぐに覚えられる仕事/自分のペースでじっくり作業/事務サポートスタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給200,500円〜250,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
□正社員としての安心感
□未経験育成の研修あり
□学歴不問
□土日祝オフ
□残業少なめ
お仕事内容
【心強いサポート完備】
落ち着いて覚えられます!
一般事務スタッフを募集します。
【仕事内容】
・データ入力中心の業務
・書類整理と管理
困ったときはすぐ頼れるので
初めてでも心配いりません◎
未経験スタートの方が多く
質問しやすい雰囲気です!
就業場所における受動喫煙対策:
屋内禁煙(喫煙室あり)
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給200,500円〜250,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり200,500円〜250,625円 【給与補足】 < 給与 > 月収200500円‐250625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県藤沢市 神奈川県藤沢市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分のペースで長期で腰を据えて働ける場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h含む実働8h) 毎日同じサイクルで働けます ※残業は月1-10時間程度です ※勤務環境により前後する場合があります |
| 休日・休暇 | 週休2日制(土日祝休み) ※勤務地により変動あり 【休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇待遇◇ 社会保険一式適用 基礎研修を用意/勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <オフィスワーク初挑戦OK> ◎簡単なPC入力ができる方 ◎相談しながら業務を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |