日本HRコンストラクション株式会社
「事務求人!」未経験OK!高月給のチャンス/職場の雰囲気良好/経験なしでもOK/研修ありのマニュアル完備/一般事務の記録管理【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給218,400円〜273,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【 SMART WORK 】
◎ 正社員採用
◎ 未経験OK
◎ 研修制度が充実
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業ほぼ無し
お仕事内容
周りのサポートも手厚く
安心してスタートできます。
一般事務スタッフを募集します。
【仕事内容】
・ファイル整理
・かんたんな内容チェック
丁寧にフォローしてもらえるので
無理なく続けられます◎
落ち着いたオフィス環境で
働きやすさを感じられます。
喫煙対応:屋外喫煙エリア完備
受動喫煙防止:屋内は禁煙、屋外には喫煙所を設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給218,400円〜273,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり218,400円〜273,000円 【給与補足】 <<月収>> 219800円 ‐ 274750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県北津軽郡中泊町 青森県北津軽郡中泊町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期勤務が可能安心の体制です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1時間・実働8時間) 安定した固定シフトで私生活と両立しやすいです ※残業は状況により1-10時間です ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | \ OFF日 / 土日祝はしっかり休めます。 <休暇内容> ・GW休暇 ・年末年始休暇 ・育児・介護休暇 ・慶弔休暇 ・夏季休暇 【年間休日】 ・125日以上(会社カレンダー準拠) |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を網羅しています) 講習制度を利用可能 働き方に応じた手当制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 経験なくても安心 / ◎ PCに触れたことがあれば大丈夫です ◎ 必要に応じて声をかけ合える方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |