日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/ガッツリ稼ぎたい方に/フォロー体制完備/経験や学歴いりません/明るいスタッフ多数在籍/会社内で事務のお仕事【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給210,600円〜263,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ 生活リズムを大切に働ける /
▽ 正社員勤務
▽ 未経験歓迎
▽ 研修制度あり
▽ 学歴不問
▽ 土日祝オフ
▽ 残業少なめ,
お仕事内容
コツコツ取り組む事務作業が得意な方にぴったりです。
オフィスワークに挑戦したい方にも最適です。
【仕事内容】
◆ コピー・スキャンなどの庶務業務
◆ 請求書作成補助
◆ 帳票のチェック・照合作業
事務未経験の方も安心して働ける環境です。
喫煙設備:屋外に設け
受動喫煙対策:屋内禁煙、屋外喫煙場所設置
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給210,600円〜263,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり210,600円〜263,250円 【給与補足】 【月収】 210600円 ‐ 263250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県北津軽郡中泊町 青森県北津軽郡中泊町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境下で長期で働ける場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 -勤務時間- 9:00-18:00 (実働8時間/昼休憩1時間) ※職場状況に応じて月1-10hの残業が発生します ※一部配属先で勤務体系が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | 【 週休2日制(土日祝休み) 】 ▽ 年間休日121日 ▽ GW休暇あり ▽ 夏季休暇制度あり ▽ 年末年始の長期休暇あり ▽ 有給休暇制度あり ▽ 慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備(健康・厚生・雇用・労災すべて対象) 実務に合わせた研修サポート 残業手当をしっかり支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <オフィスワークに挑戦したい方> ◎パソコンの基礎が扱える方 ◎協調性をもって取り組める方 |
応募情報
| 応募方法 | \今すぐ始めよう!/ 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! \エントリーお待ちしています/ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |