日本HRコンストラクション株式会社
「事務求人!」未経験OK!働いた分だけしっかり還元/もっと働きやすい環境へ転職/サポート充実で安心/簡単作業/事務管理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給204,200円〜255,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【CAREER STEP】
・ 正社員勤務
・ 未経験歓迎
・ 丁寧な研修制度あり
・ 学歴不問
・ 土日祝休み
・ 残業少なめ
お仕事内容
【研修はゆっくり進行】
初めての事務にやさしい環境です!
一般事務のお仕事です。
【仕事内容】
・書類の整理業務
・データ入力作業
分からないところは何度でも
ゆっくり説明してもらえます◎
ゆったり学べる研修が好評で
長く続けやすい環境です!
屋外に専用の喫煙所を設けており、
屋内は受動喫煙防止のため禁煙です。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給204,200円〜255,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり204,200円〜255,250円 【給与補足】 給与228500円-285625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県猿島郡境町 茨城県猿島郡境町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期で働ける職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1時間・実働8時間) 日中勤務で生活にゆとりが生まれます ※残業は1-10時間の見込みです ※職場により多少前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | 【週休制度】 土日祝休み/完全週休2日制 ※部署により異なる場合があります。 【休暇制度】 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・育児・介護休暇 ・有給休暇 |
| 待遇 | □待遇一覧 社保完備/主要4保険をカバーした安定した働き方が可能 段階的に習得できる研修制度 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OKではじめる事務 ・簡単なPCスキルができる方 ・協力して進められる方 ・ExcelやWordが使えればなおOK/経験者も歓迎 |
応募情報
| 応募方法 | 【ポチッと応募でお仕事決定】 ・1. 応募 ・2. 担当よりご連絡 ・3. お仕事についてご案内 ・4. 入寮(希望者のみ) ・5. お仕事スタート! 迷ったら応募、が合言葉です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |