日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】高収入が叶う!週払いアリ/丁寧な指導で学べる/完全サポートあり/モクモク機械操作/一般事務の問い合わせ業務【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給205,900円〜257,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<ワークライフバランス重視>
☆ 正社員で安定勤務
☆ わかりやすい研修制度
☆ 学歴不問
☆ 土日祝休
☆ 残業ほとんどなし
お仕事内容
資料やデータを扱う事務ポジションです。
働きやすさを重視したい方におすすめです。
【仕事内容】
▼ 来客対応
▼ システムへの情報登録・更新
▼ 備品の在庫チェック・補充
▼ コピー・スキャンなどの庶務業務
最初は簡単な作業から始めてもらうので安心です。
受動喫煙を回避!
屋外に専用喫煙エリアをご用意しており、
屋内は完全禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給205,900円〜257,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり205,900円〜257,375円 【給与補足】 【給与】月収 205900円‐257375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都台東区 香川県高松市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分らしく長期で落ち着いて働ける安心できる条件です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) 規則正しい働き方ができます ※残業時間は1-10時間内で変動します ※勤務地により詳細が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | 土日祝は無理なく休息できます。 ・土日祝休み/完全週休2日 ※勤務カレンダーに準じます。 【休暇制度】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 各種社会保険加入 実務研修の体制あり 【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <成長しながら働きたい方へ> 事務に興味を持ち始めた方にぴったりです ◎PCを使った基本動作ができる方 - 周囲と調整しつつ仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |