日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/昇給制度でキャリアアップを支援/未経験からスキルアップ/初めての方でも活躍できる/大手工場だから安心/一般事務の会議運用【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給232,800円〜291,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ 気負わず始められます
──────────────────────
◎ 正社員勤務
◎ 未経験歓迎
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業わずか
お仕事内容
【静かな環境で学べる研修】
落ち着いて事務を始められます。
一般事務スタッフ募集します。
【仕事内容】
・書類整理と管理
・データ入力中心の業務
静かな空間で研修を受けられ
落ち着いて覚えられます◎
静かめのオフィスで 集中して働けます!
屋内完全禁煙。
喫煙所は屋外に設置されています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給232,800円〜291,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり232,800円〜291,000円 【給与補足】 給与 【月収】 232800円 ‐ 291000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都国分寺市 熊本県宇城市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分のペースで長期で安定して働ける働きやすさが整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h・実働8h) 月5-10hの残業/チーム状況で変わることあり |
| 休日・休暇 | 《 週休2日でオンオフ切替◎ 》 〇 年間休日115日 〇 GW休暇あり 〇 夏季休暇あり 〇 年末年始休暇を確保 〇 有給休暇あり 〇 慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | □福利厚生 【保険制度】各保険加入 技能講習の受講支援/勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OK・事務に進みたい方へ> ・PCスキルを活かせる方 ・報連相ができるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |