日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/年2回のボーナスあり/和気あいあいとした環境/簡単に覚えられる作業/家具家電付で家賃も無料/事務作業員【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給202,600円〜253,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◇ 正社員として安定勤務
◇ 未経験でも安心の研修制度
◇ 学歴不問・人物重視
◇ 土日祝は必ずお休み
◇ 残業はほとんどありません
お仕事内容
定着率の良い職場です!
職場先輩社員や
スタッフが丁寧に指導します!
\事務作業員/
【業務内容】
データ入力と一般事務の
お仕事をお任せします!
・パソコンでのデータ入力
・見積書/契約書の作成サポート
・書類整理やメール対応
ご経験やスキルに合わせて、
できることからお任せするので
安心してスタートできます!
安全な環境を提供するため、
屋内は禁煙となっており、
喫煙は屋外でお願いしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給202,600円〜253,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり202,600円〜253,250円 【給与補足】 <<給与>>月収 202600円‐253250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府松原市 大阪府松原市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくりと長期で無理なく働ける働きやすさが整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◆勤務時間:9:00-18:00 ◆実働8時間 ◆残業1-10h ◆勤務地で違いあり |
| 休日・休暇 | 週末はしっかりお休みできます! 週休2日制(土日祝休み) ※チーム体制により変動あり 【休暇】 ・年末年始 ・有給 ・慶弔 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 各種保険制度あり(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 各種講習制度を利用可能 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【少しでもPCが触れれば応募OK】 ◎PC作業に抵抗がない方 ◎コミュニケーションを取ることに抵抗のない方 |
応募情報
| 応募方法 | ☆ご応募後すぐにご連絡します☆ 1. 応募 2. 面談 3. 結果 4. 入寮 5. 入社 応募後、すぐに担当から電話いたします! お急ぎの方も安心のスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |