日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/稼ぐチャンス/学びを応援します/サポート充実で未経験でも大丈夫/駐車場完備/一般事務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給209,300円〜261,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【チャレンジしやすい環境】
□正社員採用
□初心者向け研修
□学歴不問
□土日祝休
□プライベート充実
お仕事内容
正確な処理を大切にできる方に向いています。
事務のお仕事をお探しの方へ。
【仕事内容】
- 請求書作成補助
- 会議資料の印刷・準備
- コピー・スキャンなどの庶務業務
先輩スタッフがしっかりサポートします。
屋内では禁煙とし、
屋外に喫煙所を完備しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給209,300円〜261,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり209,300円〜261,625円 【給与補足】 【給与】月収 209300円‐261625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 秋田県北秋田市 秋田県北秋田市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期で働き続けられる職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 穏やかなリズムで続けやすい勤務です ※残業は月1-10時間ほどで発生する可能性があります ※勤務ルールは部署ごとに異なることがあります |
| 休日・休暇 | ◎ 土日祝休みの週休2日 ◎ ▽ 年間休日113日 ▽ GW休暇あり ▽ 夏季休暇取得OK ▽ 年末年始の長期休暇あり ▽ 有給休暇あり ▽ 慶弔休暇・特別休暇の取得可 |
| 待遇 | ◇待遇サポート◇ 社保完備で長期勤務しやすい環境(4保険加入) 教育サポートあり 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!不安があっても大丈夫!サポートあり! ・PCに触れた経験があれば大丈夫! ・周囲と前向きに関わりながら働ける方! |
応募情報
| 応募方法 | 【お仕事開始までの流れをご紹介】 1. 応募フォームの送信 2. 弊社スタッフからご連絡 3. 条件などを丁寧にご説明 4. 住まいをご希望の方には寮をご紹介 5. お仕事スタートです! 不明点はお気軽におたずねください。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |