日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/昇給のチャンスが広がる/長期休暇あり/ゼロから成長できるチャンス/無理なく働ける職場環境/一般事務の業務対応【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給211,900円〜264,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<20代未経験の事務デビュー多数>
〇研修で基礎から習得
〇入力中心の簡単作業
〇学歴不問
〇土日祝休
〇仕事後の時間も確保
お仕事内容
落ち着いた環境で進められる一般事務スタッフ募集です。
優しい業務から段階的に慣れていけます。
【仕事内容】
◎ 社内文書の作成補助
◎ 棚卸しや管理台帳の更新
◎ 電話の取次ぎ対応
◎ 資料作成の補助
◎ スケジュール管理サポート
落ち着いて働きたい方におすすめのポジションです。
受動喫煙防止対策を徹底!
屋外に喫煙所があり、屋内は禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給211,900円〜264,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり211,900円〜264,875円 【給与補足】 -給与- 月収 211900円 ―264875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 北海道千歳市 山形県村山市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期に渡って働ける体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h/休憩60分) 一定の時間帯で働けて無理がありません ※残業は月1-10時間程度です ※職場により多少前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | 土日祝オフで無理なく続けられます! 完全週休2日制(土日祝) ※勤務状況で前後することがあります 【休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇待遇◇ 社会保険に順次加入 教育制度を整備/勤務手当の支給あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 未経験・歓迎 / ◎ むずかしい操作はないので安心して始められます ◎ 協力しながら業務を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |