日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/高月給の仕事をゲット/仕事とプライベートの両立可/サポート万全、未経験OK/気さくなスタッフ多数在籍中/一般事務のデスクサポート【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給208,300円〜260,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【働きやすい環境です】
・正社員採用
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業ほぼ無し
お仕事内容
【不安を丁寧に解消】 初めての方も大丈夫!
一般事務スタッフの募集です。
【仕事内容】
・書類整理と管理
・内容のチェック作業
サポートが厚いので
初めてでも不安なく働けます◎
フォロー体制が整っていて
安心して続けられます!
喫煙ポリシー:屋内は禁煙、
屋外に専用の喫煙所を用意。
受動喫煙対策をしっかりと行っています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給208,300円〜260,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり208,300円〜260,375円 【給与補足】 >月収< 208200円 ‐ 260250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県三沢市 青森県三沢市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期的に安定して就業できる制度がしっかりしています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h+休憩1h) 固定シフトで生活リズムを整えられます ※残業時間は1-10時間の中で調整されます ※チーム構成により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | \ OFF日 / 土日祝日はしっかり休めます。 【休暇一覧】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・夏季休暇 【年間休日】 ・120日前後 |
| 待遇 | #NAME? 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <環境を変えて事務に挑戦> 未経験からステップアップしたい方に合います - 入力や検索ができる方 - 周囲と調整しつつ仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◇あなたの応募を確認後、速やかに対応◇ ◎応募⇒◎面談⇒◎結果⇒◎入寮⇒◎入社 で最短スタート! 内容を確認し次第、折り返しご案内差し上げます。 お急ぎの方も安心のスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |