日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/効率よく高収入が目指せる/即時対応でサポート/未経験応援/風通し良く働きやすい/一般事務の事務補佐【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給223,300円〜279,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員雇用
未経験スタートOK
研修制度つき
学歴不問
土日祝休
残業少なめ
お仕事内容
事務デビューしたい方にも始めやすい環境です。
事務経験が浅い方でも安心の環境です。
【仕事内容】
□ 帳票のチェック・照合作業
□ 書類作成(フォーマットあり)
□ データ入力(専用システム)
□ 郵送物の封入・発送準備
先輩スタッフがしっかりサポートします。
屋内では禁煙を徹底し、
喫煙は屋外に設置された専用スペースで行ってください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給223,300円〜279,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり223,300円〜279,125円 【給与補足】 給与 <月収 223300円以上> |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 新潟県加茂市 新潟県加茂市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期で腰を据えて働ける環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 日中に集中して働けるスタイルです ※残業時間は月1-10時間を目安としています ※就業先によって詳細が変動する場合があります |
| 休日・休暇 | ≪ 土日祝固定休の働き方 ≫ ・ 年間118日の休日 ・ GW休暇あり ・ 夏季休暇あり ・ 年末年始の長期休暇あり ・ 有給休暇あり ・ 慶弔休暇・特別休暇の取得可 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の制度あり) 講習制度を利用可能 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験スタート歓迎】 じっくりスキルを伸ばしたい方に向いています - 入力や検索ができる方 - 報連相を意識して動ける方 ・情報共有をしながら業務を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎ スムーズに始められる流れはこちら ◎ 1. 応募フォームからエントリー 2. 担当よりご連絡差し上げます 3. 就業条件をご説明します 4. ご希望があれば寮のご案内も可能 5. 勤務初日を設定しスタート! \ 迷ったらまず応募を / 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |