日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/効率よく稼ぐ/先輩がしっかりサポートします/未経験でも安心の環境/研修あり/一般事務の資料サポート【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給229,500円〜286,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<大人の安定を手に入れる>
◎ 正社員で安定収入
◎ 一歩ずつ育てる研修
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業少なめ
お仕事内容
裏方として支える役割にやりがいを感じる方へ。
柔らかい雰囲気の職場で働きたい方におすすめです。
【仕事内容】
? 問い合わせ内容の担当部署への引き継ぎ
? コピー・スキャンなどの庶務業務
? 郵送物の封入・発送準備
? 備品の在庫チェック・補充
? 書類作成(フォーマットあり)
不明点はすぐに質問できる環境です。
受動喫煙対策を徹底!
屋内禁煙、屋外には専用の喫煙場所があります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給229,500円〜286,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり229,500円〜286,875円 【給与補足】 【月収】 229500円 ‐【月収】 286875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 広島県三原市 広島県三原市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期での勤務が可能職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h/休憩60分) 固定シフトで生活リズムが整えやすいです ※残業は1-10時間の見込みです ※チーム構成により勤務条件が異なることがあります |
| 休日・休暇 | 【休日情報】 土日祝休み(完全週休2日) 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・育児・介護休暇 ・産前・産後休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備で安心の勤務環境(健康・厚生・雇用・労災の各保険加入) 基礎から学べる研修制度 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <経験ゼロからの事務デビュー> 未経験から事務に進みたい方 ・パソコンの基礎操作ができる方 ・チームで動くことができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |