日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/特別手当あり!収入UPのチャンス!/勤務時間が選べる/ゼロからスキルを学べる/新しい環境で仕事を始めよう/一般事務アシスタント【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給218,900円〜273,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【ENTRY OK】
・ 正社員勤務
・ 未経験OK
・ 研修制度あり
・ 学歴不問
・ 土日祝休
・ 残業少
お仕事内容
未経験の方もしっかりサポート!
安心の事務環境です!
一般事務STAFF募集します。
【仕事内容】
・ファイル整理
・メール確認と返信
最初は簡単な業務から開始。
未経験でも覚えやすいです◎
落ち着いた雰囲気で働ける
安心のオフィス環境です!
喫煙所は屋外に完備、
屋内は清潔な禁煙空間となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給218,900円〜273,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり218,900円〜273,625円 【給与補足】 >月収< 208700円 ‐ 260875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 滋賀県野洲市 滋賀県野洲市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期での勤務が可能環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間/休憩1時間) 固定シフトで生活リズムが整います ※残業は1-10時間ほど発生する可能性があります ※担当部署により内容が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | \ 休日 / 土日祝休みの安定シフトです。 \ 休暇制度 / ・有給休暇 ・育児休暇 ・年末年始休暇 ・産前産後休暇 【年間休日】 ・120日前後 |
| 待遇 | <安心の待遇> 社保完備/生活面も支える4つの保険制度を適用 基礎から学べる研修制度 各種手当で働き方をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OKのシンプル業務/ 未経験OKだからこそ挑戦しやすい職場です ・最低限のPCスキルがあれば大丈夫な方 ・相談しながら進められるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |