日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/継続すれば高収入も可能/サポート体制万全/無資格・未経験OK/快適な職場で安定/書類作成・管理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給214,500円〜268,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【働きやすい条件がそろっています】
━━
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほぼゼロ
お仕事内容
シンプルで覚えやすい事務作業が中心です。
少しずつスキルを身につけられます。
【仕事内容】
→ 資料作成の補助
→ 社内文書の作成補助
→ 備品チェック・発注補助
→ 書類整理・ファイリング
事務デビューを応援する環境が整っています。
受動喫煙を防止!
屋内禁煙、屋外には専用の喫煙エリアを設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給214,500円〜268,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり214,500円〜268,125円 【給与補足】 給与 【月収】 214500円‐268125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都あきる野市 東京都あきる野市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期に渡って働ける制度があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間について 勤務時間 9:00-18:00(休憩60分) ※配属先により多少変動します。 |
| 休日・休暇 | 土日祝がお休みだから無理なく働けます。 【休日】土日祝休み(完全週休2日) ※配属先により異なる場合があります。 【休暇制度】 ・有給休暇 ・年末年始 ・産前産後 ・育児介護 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備で安心の勤務環境(健康・厚生・雇用・労災の各保険加入) 研修制度あり 通勤手当支給/残業手当も別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ はじめてでも安心 / ◎ むずかしくないPC操作ができればOK ◎ 周囲とコミュニケーションを取りながら 仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スタートまでの流れをご紹介】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! 気になったら、まずは応募してみてくださいね。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |