日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/成果次第でしっかり稼げる/ワークライフバランス抜群/初めてでもスムーズ/元気なstaff募集中/事務のお仕事【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給226,800円〜283,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
□▽□ 初めてでも安心 □▽□
=================================
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業控えめ,
お仕事内容
もくもく作業が中心の事務ポジションです。
落ち着いた環境で働きたい方に合っています。
【仕事内容】
◎ ファイル整理・文書管理
◎ 請求書作成補助
◎ 備品の在庫チェック・補充
◎ 来客対応
段階的に覚えていくスタイルなので安心です。
受動喫煙対策バッチリ!
屋内は禁煙、専用喫煙エリアも用意しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給226,800円〜283,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり226,800円〜283,500円 【給与補足】 >月収< 226800円 ‐ 283500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県蓮田市 埼玉県蓮田市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期で腰を据えて働ける働きやすさが整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00決まった時間で働けます 1時間の休憩がある実働8時間勤務です 残業は月1-10時間で調整されています ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | ・週休2日制(土日祝休み) ・年間休日125日前後 \ 休暇制度あり / ・慶弔休暇 ・夏季休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 ・GW休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備で安定した働き方が可能 未経験から始めやすい研修体制 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \\\未経験OK!/// キャリアチェンジを 考えている方にぴったり! ・日常的にPCを触れる方ならOK (Excel・Wordができる方は特に歓迎) ・コミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 ◇スムーズな選考をお約束◇ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |