日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/手持ちがなくても安心の週払いOK/既卒OK/スタートしやすい/自由度高く働ける環境/一般事務の会議サポート業務【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給216,300円〜270,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【事務に興味があるけど経験ゼロ…そんな方へ】
◎ データ入力中心のかんたん業務
◎ マニュアル通りに進められる安心さ
◎ PC初心者でも丁寧に教えます
◎ 土日祝休で私生活と両立
◎ ほぼ定時帰り
お仕事内容
バックオフィスから会社を支えるお仕事です。
長く働ける事務職を探している方へ。
【仕事内容】
◎ 郵送物の封入・発送準備
◎ 会議資料の印刷・準備
◎ 電話対応・取次ぎ
◎ 書類のデータ化(スキャン・入力)
最初は簡単な作業から始めてもらうので安心です。
喫煙所:屋外に設置されています。
屋内では快適な禁煙環境を提供しています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給216,300円〜270,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり216,300円〜270,375円 【給与補足】 【給与】 月収 225800円 ‐ 282250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 北海道恵庭市 北海道恵庭市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期で働き続けられる充実した職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h/休憩60分) 規則正しい働き方ができます ※残業は1-10時間の範囲 ※勤務地により詳細が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | \週休2日&土日祝オフ/ ◎ 年間118日の休日 ◎ GW休暇を取得できます ◎ 夏季休暇取得OK ◎ 年末年始休暇あり ◎ 就業後に有給休暇付与 ◎ 慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備/生活面も支える4保険適用 実務に合わせた研修サポート 勤務手当など手当面も整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OK×サポート充実> 落ち着いた環境で キャリアを積みたい方に最適! ・基礎的なPC操作ができる方 (Excel・Word経験者は優遇します) ・コミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | <いつでもWEB応募OK> ◎応募⇒◎面談⇒◎結果⇒◎入寮⇒◎入社 で最短スタート! 内容を確認し次第、折り返しご案内差し上げます。 お急ぎの方も安心のスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |