日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/高収入で安心/休暇取得がしやすい/前向きに取り組む方をサポート/若手Staff活躍中/一般事務の書類作成担当【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給200,800円〜251,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ キャリアの土台を築ける正社員
▽ 研修が“やさしい&わかりやすい”
▽ 学歴よりも人柄重視
▽ 土日祝は完全休み
▽ 帰宅時間が早い働き方
お仕事内容
データや書類を扱うことに抵抗がない方に向いています。
未経験から事務に挑戦したい方にも始めやすい職場です。
【仕事内容】
◎ 電話対応・取次ぎ
◎ 書類のデータ化(スキャン・入力)
◎ コピー・スキャンなどの庶務業務
実務を通して徐々に慣れていくことができます。
受動喫煙対策を徹底!
屋内禁煙、屋外には専用の喫煙場所があります。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給200,800円〜251,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり200,800円〜251,000円 【給与補足】 給与 月収 200800円 ‐ 251000円 |
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| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山梨県都留市 山梨県都留市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えてじっくりと長期的に働けるサポート環境が揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1時間・実働8時間) 毎日同じペースで働けてストレスが少ないです ※業務量により1-10時間の残業が発生することがあります ※配属先により勤務条件が変わる可能性があります |
| 休日・休暇 | オンオフしっかり切り替えられます! <休日>土日祝休み(完全週休2日) ※勤務カレンダーに準じます 【休暇】 ・年末年始 ・有給 ・慶弔 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | 【待遇】 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 技能講習の受講支援/交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <キャリアの一歩を事務で> 新しいキャリアを築きたい方に向いています ・検索や入力が問題なくできる方 ・コミュニケーションを取って働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 ◇ご応募後の流れ◇ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |