日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/高収入を叶える仕事/やる気のある方大歓迎/ゼロからキャリアアップを目指せる/高い定着率の職場/一般事務の費用処理補助【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給227,600円〜284,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
〇□〇はじめての転職におすすめ 〇□〇
正社員勤務
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業ほぼゼロ,
お仕事内容
バックオフィスでのサポート業務メインのポジションです。
シンプルな作業が多く、無理なく続けられます。
【仕事内容】
▼ 棚卸しや管理台帳の更新
▼ 申請書類のチェック作業
▼ 備品チェック・発注補助
▼ 問い合わせ内容の確認・振り分け
事務スキルをじっくり身につけたい方に最適です。
屋内は禁煙、
屋外には喫煙専用エリアをご用意しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給227,600円〜284,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり227,600円〜284,500円 【給与補足】 給与 <月収 227600円以上> |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛媛県西予市 愛媛県西予市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 焦らずじっくり働ける丁寧なサポートがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◆勤務時間◆ 9:00-18:00 (休憩1h込み・実働8h) ※月1-10hの残業が発生する可能性があります ※進行状況により調整が発生することがあります |
| 休日・休暇 | ? 土日祝休みでプライベート充実 ? □年間休日118日 □GW休暇制度あり □夏季休暇あり □年末年始休暇を確保 □有給休暇あり □特別休暇(慶弔等)あり |
| 待遇 | 【待遇】 各種保険を適用 技能講習の受講支援/通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKではじめやすい】 未経験OKでキャリアチェンジしたい方に向いています - 簡単なPCスキルがあればOK - コミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | \サクッと仕事決定!/ ・1. 応募 ・2. 担当よりご連絡 ・3. お仕事についてご案内 ・4. 入寮(希望者のみ) ・5. お仕事スタート! ◎お気軽にご連絡ください◎ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |