日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/高い収入が狙える/丁寧な作業ができる方応援/経験ゼロでも安心スタート/長く働ける職場/一般事務の内容チェック【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給225,500円〜281,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【スキルより“やる気”を評価】
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほとんどなし,
お仕事内容
事務作業が未経験の方でも安心して始められる環境です。
柔らかい雰囲気の職場で働きたい方におすすめです。
【仕事内容】
□ ファイル整理・文書管理
□ データ入力(専用システム)
□ 書類作成(フォーマットあり)
□ コピー・スキャンなどの庶務業務
不明点はすぐに質問できる環境です。
屋内は完全禁煙、
屋外には専用喫煙エリアあり。
受動喫煙対策万全!
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給225,500円〜281,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,500円〜281,875円 【給与補足】 (月収) 216000円 ‐ 270000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都町田市 東京都町田市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくり腰を据えて長期でじっくり働ける働きやすさが整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 安定した時間で過ごせる勤務スタイルです ※残業は1-10時間の範囲で発生する場合があります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | \休日情報/ 土日祝休みの週休2日制です。 【休暇制度】 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇 【年間休日】 ・125日程度(会社カレンダーによる) |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 各種保険(健康/厚生/雇用/労災)を適用し安定した働き方が可能 研修制度あり 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!一緒に楽しく覚えていきましょう! ・ちょっとしたPC操作ができれば心配いりません! ・チームで協力して進めるのが好きな方! |
応募情報
| 応募方法 | ☆ご応募後すぐにご連絡します☆ 応募→面談→結果→入寮→入社 応募確認後、担当者よりお電話いたします。 お急ぎの方も安心のスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |