日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/スキルを身につけ収入アップ!将来も安心/ライフスタイルに合わせた勤務/アナタの挑戦を支援/男女問わずスタッフ大募集/デスクワーク・事務作業スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給214,000円〜267,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【頑張りすぎない生活ができる】
◇ 正社員採用
◇ 初心者向けフォロー
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ ゆとりのある時間
お仕事内容
資料やデータを扱う事務ポジションです。
事務作業に興味がある方に向いています。
【仕事内容】
* 郵送物の封入・発送準備
* ファイル整理・文書管理
* 電話対応・取次ぎ
* 請求書作成補助
事務未経験の方も安心して働ける環境です。
<屋外>喫煙所をご用意しております。
<屋内>禁煙で受動喫煙防止対策を強化しています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給214,000円〜267,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり214,000円〜267,500円 【給与補足】 -月収- 230800円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山梨県中央市 山梨県中央市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期就業希望している方OK |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 落ち着いて働ける時間帯です ※残業は1-10時間の目安となります ※勤務環境により細かな点が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | \完全週休2日制(土日祝)/ ▽ 年間休日115日 ▽ GW休暇あり ▽ 夏季休暇あり ▽ 年末年始休暇あり ▽ 有給休暇あり ▽ 慶弔休暇・産前産後・育児介護休暇あり |
| 待遇 | □待遇一覧 社会保険一式適用 □各種研修制度・講習制度/交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 《オフィスワークに挑戦したい方》 ◎簡単なPC入力ができる方 ◎報連相を意識できる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募からお仕事スタートまでのご案内】 1. エントリー 2. 担当よりご案内 3. お仕事の流れをご説明 4. 寮の準備(希望者のみ) 5. 初出勤! 話だけでも聞いてみたい方も大歓迎です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |