日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/収入UPで心の余裕を/卒業後の応募歓迎/一から学べる職場/寮費無料/一般事務の事務業務【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給207,100円〜258,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ 丁寧サポートが魅力です /
〇正社員勤務
〇未経験歓迎
〇研修あり
〇学歴不問
〇土日祝オフ
〇残業少ない,
お仕事内容
未経験でも覚えやすい庶務サポートの事務職です。
先輩スタッフが丁寧にフォローしてくれます。
【仕事内容】
◎ 問い合わせ内容の確認・振り分け
◎ メール対応(確認・簡単な返信)
◎ 備品チェック・発注補助
◎ 社内文書の作成補助
◎ データ入力(システムへの登録・更新)
研修やフォローが充実しており安心して働けます。
屋内禁煙で、
屋外には喫煙所を設置し、
受動喫煙を防止しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給207,100円〜258,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり207,100円〜258,875円 【給与補足】 【月収】 207100円‐258875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都荒川区 東京都荒川区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | マイペースで長期で安定して働けるサポートがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 落ち着いて慣れていける時間設定です ※残業は1-10時間の範囲で発生する場合があります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日】土日祝 【休暇】有給・育児介護・年末年始・産前産後・慶弔 |
| 待遇 | <サポート制度> □社会保険完備 教育制度を整備/勤務手当の支給あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OK・事務に進みたい方へ> <ポイント> 未経験OKでキャリアチェンジしたい方に向いています ・PCスキルに不安がない方 ・コミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |