日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/高給与を狙える/サポート体制万全/仕事デビュー応援/マイカー通勤可能/一般事務のデスク担当【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給208,600円〜260,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<コツコツ作業好きにぴったり>
◇ データ入力がメイン
◇ 丁寧なレクチャーあり
◇ 未経験OK
◇ 土日祝休で家庭との両立可
◇ 残業少なめ
お仕事内容
ふんわりサポートありの 一般事務スタッフ募集。
一般事務スタッフを募集します。
【仕事内容】
・データ入力作業
・メール確認と返信
静かな環境で落ち着いて 作業に向き合えます◎
自然と馴染める空気で 働きやすさも抜群です!
就業場所での受動喫煙対策:屋内禁煙、喫煙室完備
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給208,600円〜260,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり208,600円〜260,750円 【給与補足】 <<給与>> 月収 208600円 ‐ 260750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 群馬県安中市 群馬県安中市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期就業が可能仕組みがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00のデイタイム勤務 休憩は1時間、実働8時間です 残業は月1-10時間で調整されています ※勤務地により違いが生じる場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日情報】 土日祝休み(完全週休2日) 【休暇一覧】 ・産前・産後休暇 ・慶弔休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・育児・介護休暇 【年間休日】 ・120日程度 |
| 待遇 | □待遇一覧 社保完備(4保険適用)で安心して働ける環境 未経験から始めやすい研修体制 各種手当で働き方をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <新しい働き方を事務から> オフィスワークを始めたい方 ・入力や検索ができる方 ・相談しながら仕事を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【お仕事までの流れを紹介します】 1. ご応募 2. 担当者からお電話 3. お仕事のご説明 4. 入寮のご希望確認 5. お仕事スタート 気になる方は今すぐご応募ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |