日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/しっかり稼げて昇給のチャンスも/定時で帰れる仕事/向上心がある方歓迎/休憩時間しっかり確保/一般事務の書類サポート【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給218,700円〜273,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員勤務
未経験スタートOK
研修制度が整備
学歴不問
土日祝休
残業ほぼゼロ
お仕事内容
落ち着いた雰囲気の中で働きたい方に向けたお仕事です。
未経験から事務に挑戦したい方にも始めやすい職場です。
【仕事内容】
◎ 郵送物の封入・発送準備
◎ 会議資料の印刷・準備
◎ データ入力(専用システム)
◎ 来客対応
段階的に覚えていくスタイルなので安心です。
屋外に喫煙所があり、
屋内は禁煙で整った空間が提供されています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給218,700円〜273,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり218,700円〜273,375円 【給与補足】 <<<給与>>> 224900円 ‐ 281125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛媛県八幡浜市 愛媛県八幡浜市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を落ち着けて働きたい方に最適ライフスタイルに合わせやすい職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間、休憩1時間) 毎日同じ時間帯で働けるため続けやすい環境です ※残業は状況により1-10時間発生する場合があります ※勤務地により詳細が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) ※勤務シフトにより前後することがあります 【休暇】 ・有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 研修制度あり 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OKの方が長く続けやすいお仕事です/ - 簡単なPCスキルがあれば安心してスタートできます - 相手の立場を考えて行動できるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |