日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/安定収入で貯金もしやすい/休日は土日祝日/初めての挑戦を応援します/毎日快適に働ける工場/一般事務の書類確認【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給226,300円〜282,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【 CAREER START 】
◇ 安定した環境で長期勤務OK
□初めての方も馴染みやすい雰囲気です
〇私生活と両立できる週休2日制
お仕事内容
未経験から始めやすい一般事務のお仕事です。
事務初心者でも覚えやすい内容になっています。
【仕事内容】
□ 申請書類のチェック作業
□ 社内文書の作成補助
□ 棚卸しや管理台帳の更新
□ メール対応(確認・簡単な返信)
□ データ入力(システムへの登録・更新)
無理なく続けられるシンプル業務が中心です。
<ファシリティ>喫煙所設置済み(屋外)
受動喫煙を避けるため、屋内は禁煙となっています。
屋外には専用の喫煙スペースがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給226,300円〜282,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり226,300円〜282,875円 【給与補足】 給与 月収 226300円‐282875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛媛県西予市 愛媛県西予市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長く長期勤務に取り組める働きやすさが用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 心にゆとりを持ちながら働けます ※残業時間は状況により前後する可能性があります ※勤務環境により細かな点が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ◎週休制度◎ 土日祝休み(完全週休2日) ※勤務カレンダーに準じます。 <休暇内容> ・有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 【年間休日】 ・120日前後 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備/働く人を守る保険制度を整備 研修制度あり 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \初めてのオフィスワーク応援/ 基礎から覚えて成長したい方におすすめです ◎PC作業がスムーズに行える方 ・会話しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |