日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/安定収入+賞与・昇給あり/新しい環境でスタート/初心者でも安心/車通勤でも駐車場完備/一般事務の事務担当【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給204,300円〜255,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<仕事に振り回されない生活を>
◇ 正社員採用で長期安定
◇ 初心者向け丁寧研修
◇ 学歴不問
◇ 土日祝完全休み
◇ ほぼ定時退社の働き方
お仕事内容
軽いフットワークで働ける 前向きな職場です!
一般事務のお仕事です!
【仕事内容】
・書類の整理作業
・データ入力中心
無理なく覚えられる内容で 続けやすい環境です◎
気さくなメンバーが多くて
馴染みやすい職場です!
喫煙は屋外で、屋内は禁煙になっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給204,300円〜255,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり204,300円〜255,375円 【給与補足】 月収 204300円‐ |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県海老名市 神奈川県海老名市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長く長期で腰を据えて働ける環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h・実働8h) 月4-8hの残業あり/繁忙期に変動可能性あり |
| 休日・休暇 | ≪ 土日祝休みの週休2日 ≫ ・ 年間118日休めます ・ GW休暇を取得できます ・ 夏季休暇あり ・ 年末年始休暇あり ・ 有給休暇あり ・ 特別休暇(慶弔等)あり |
| 待遇 | #NAME? 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKで事務デビュー> 未経験OKの方でも始めやすい環境です ・難しくないPCスキルができる方 ・声を掛け合えるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 ◇ご応募後の流れ◇ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |