日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/目標収入を達成可能/ストレスフリー/経験なくても大丈夫/年間通して快適に働ける環境/一般事務の資料整理【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給202,500円〜253,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【生活と両立しやすい職場】
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・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少
お仕事内容
正確な処理を大切にできる方に向いています。
きちんと教えてもらえる環境で働きたい方へ。
【仕事内容】
・ 請求書作成補助
・ 備品の在庫チェック・補充
・ 来客対応
事務未経験の方も安心して働ける環境です。
喫煙場所:屋外に喫煙エリアが設置されています。
受動喫煙を防止するため、屋内は禁煙です。
喫煙をされる方は屋外の喫煙場所をご利用ください。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給202,500円〜253,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり202,500円〜253,125円 【給与補足】 給与221800円-277250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮城県登米市 宮城県登米市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を落ち着けて働きたい方に最適環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h含む実働8h) 生活リズムを保ちながら働けます ※残業は状況により1-10時間です ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎ 土日祝休み(完全週休2日) ※勤務カレンダー準拠。 【休暇制度】 ・育児・介護休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・慶弔休暇 【年間休日】 ・125日以上(会社カレンダー準拠) |
| 待遇 | □福利厚生 各種社会保険加入 研修サポートあり 残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ※未経験OK ※PC操作に抵抗がない方 ※チームで働ける方 ※相談しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |