日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/頑張りがしっかり反映される職場!/オープニングSTAFF/スキル不要/生活と仕事両方支援/一般事務の会議準備【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給228,500円〜285,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【自分のペースで成長できる】
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少なめ,
お仕事内容
コツコツ取り組める一般事務のお仕事です。
少しずつスキルを身につけられます。
【仕事内容】
※ メール対応(確認・簡単な返信)
※ 問い合わせ内容の確認・振り分け
※ データ入力(システムへの登録・更新)
※ 棚卸しや管理台帳の更新
落ち着いて働きたい方におすすめのポジションです。
喫煙スペースは屋外にあり、
屋内は禁煙となっています。
受動喫煙を避けるため、
喫煙は屋外の指定エリアでお願いします。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給228,500円〜285,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり228,500円〜285,625円 【給与補足】 《給与》 月収 228500円‐285625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 香川県観音寺市 香川県観音寺市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期的に働ける職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【勤務時間】9:00-18:00 (実働8h/休憩1h) ※業務量に応じて月1-10h前後の残業が発生します ※勤務地によって詳細が変動することがあります |
| 休日・休暇 | \土日祝休みの週休2日制/ 〇 年間休日118日 〇 GW休暇あり 〇 夏季休暇あり 〇 年末年始休暇あり 〇 有給休暇あり 〇 慶弔休暇・産前産後・育児介護休暇あり |
| 待遇 | #NAME? 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <キャリアの一歩を事務で> これから事務経験を積みたい方に合います - パソコンの基礎操作がある方 ◎連携しながら業務を進められる方 ・検索や入力が問題なくできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 ◇スムーズな選考をお約束◇ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |