日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/スキル向上で高収入が実現/成長をバックアップ/経験ゼロでも大丈夫/自分のペースで作業可能/事務のお仕事【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給224,600円〜280,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員勤務
未経験スタートOK
研修制度でサポート
学歴不問
土日祝休み/残業ほぼなし
お仕事内容
未経験でも覚えやすい庶務サポートの事務職です。
シンプルな作業が多く、無理なく続けられます。
【仕事内容】
* スケジュール管理サポート
* 印刷・製本などの庶務作業
* 資料作成の補助
* 棚卸しや管理台帳の更新
覚えやすい作業が多く、未経験の方もスタートしやすいです。
\受動喫煙防止対策を徹底しています!/
屋外に喫煙所完備しています。
屋内は禁煙を徹底しております。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給224,600円〜280,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり224,600円〜280,750円 【給与補足】 <給与> (月収) 224600円 ‐ 280750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県つくばみらい市 茨城県つくばみらい市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長期勤務に取り組める職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00決まった時間で働けます 休憩1時間を含む実働8時間です 残業は月1-10時間で調整されています ※配属先により前後する場合があります |
| 休日・休暇 | 週末にゆっくり休める働き方です! ・土日祝休み(完全週休2日制) ※部署により異なる場合があります 【休暇】 ・年末年始 ・有給 ・慶弔 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | ◇待遇◇ 各種保険を適用 実務に合わせた研修制度 勤務手当の支給あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【基礎から覚えたい方向け】 ◎タイピングができる方 ◎報連相を意識して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 \ご応募から入社までのステップ/ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |