日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/高収入で稼げる/フォロー体制が整っています/工場初心者歓迎/嬉しい資格取得支援あり/一般事務の事務担当【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給232,600円〜290,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ 余裕を持って働けます
──────────────────────
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業ほぼ無し
お仕事内容
未経験から始めやすい一般事務のお仕事です。
周りに聞きやすい雰囲気があり安心です。
【仕事内容】
● メール対応(確認・簡単な返信)
● 印刷・製本などの庶務作業
● 書類整理・ファイリング
● 資料作成の補助
● 電話の取次ぎ対応
落ち着いて働きたい方におすすめのポジションです。
【喫煙ポリシー】
屋内は禁煙、受動喫煙防止のため、
屋外に専用喫煙所を完備しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給232,600円〜290,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり232,600円〜290,750円 【給与補足】 <月収> 232600円 ‐ 290750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山梨県韮崎市 山梨県韮崎市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくりと長期勤務をマイペースに続けられる安心できる条件です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ■勤務時間■ 9:00-18:00 (実働8時間/休憩60分) ※進捗により月1-10時間の残業が発生することがあります ※チーム状況により勤務の詳細が異なることがあります |
| 休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み/完全週休2日制 ※勤務場所により異なる場合があります。 <休暇内容> ・特別休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 【年間休日】 ・120日前後 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社会保険加入 業務習熟のための講習制度/交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 《オフィスワークに挑戦したい方》 ◎タイピングができる方 ◎周囲とコミュニケーションを取りながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 <応募後の流れをご案内> WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |