日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/高収入で生活にゆとりを/プライベートと両立しやすい/経験や学歴一切不問/コツコツ作業が得意な方歓迎/オフィス管理業務【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給215,000円〜268,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【未経験でも事務に挑戦できる】
◎ 入力・整理が中心
◎ 研修で基礎から学べる
◎ 経験不問
◎ 土日祝休
◎ ゆとりある環境
お仕事内容
資料やデータを扱う事務ポジションです。
オフィスワークに挑戦したい方にも最適です。
【仕事内容】
* 書類のデータ化(スキャン・入力)
* 問い合わせ内容の担当部署への引き継ぎ
* 書類作成(フォーマットあり)
* ファイル整理・文書管理
事務未経験の方も安心して働ける環境です。
屋内は禁煙、喫煙は専用の
屋外エリアでお願いしています。
安全で健康的な空間を提供します。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給215,000円〜268,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり215,000円〜268,750円 【給与補足】 《給与》 月収 208600円‐260750円 |
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| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 北海道士別市 北海道士別市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長く長期で計画的に働ける体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 自分のペースを大切にしやすい時間帯です ※残業は1-10時間の範囲で発生する場合があります ※配属状況に応じ勤務内容が前後する場合があります |
| 休日・休暇 | 土日祝はしっかり休息できます。 ◇休日◇土日祝休み(完全週休2日) ※シフトにより変動の可能性があります。 【休暇制度】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 【保険制度】各保険加入 技能講習の受講支援/通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【オフィスワーク初挑戦OK】 基礎から覚えて成長したい方におすすめです ・タイピングに慣れている方 ・必要に応じて声を掛け合える方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎ お仕事開始までの流れをご紹介 ◎ 1. 気になったらまず応募 2. 担当スタッフが丁寧にご案内 3. お仕事や職場環境をご説明 4. 寮に入りたい方は事前に相談OK 5. スムーズに勤務を開始できます \ 迷ったらまず応募を / 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |