日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/賞与で更に満足/リモート面接OK/初心者歓迎/若手Staff活躍中/一般事務の資料作成担当【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給210,700円〜263,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【無理なく覚えられる仕事内容】
□正社員で安定
□初心者にも優しい
□学歴不問
□土日祝休
□残業ほぼなし
お仕事内容
丁寧に確認しながら進められる方に向いています。
安定して働きたい方にぴったりのお仕事です。
【仕事内容】
▼ 帳票のチェック・照合作業
▼ システムへの情報登録・更新
▼ ファイル整理・文書管理
教育体制が整っており、一つずつ覚えられます。
【屋内禁煙】
屋外に喫煙所完備。
受動喫煙対策を徹底しています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給210,700円〜263,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり210,700円〜263,375円 【給与補足】 給料 月収 203200円‐254000円 |
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| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県つがる市 青森県つがる市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | ゆっくり慣れていける就業スタイルが実現できます。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 穏やかに働きたい方に合う時間帯です ※残業は1-10時間の範囲で発生する場合があります ※勤務ルールは部署によって異なることがあります |
| 休日・休暇 | 土日祝はゆっくり休んでリズムよく働けます! 【休日】土日祝休み(完全週休2日制) ※配属先によって異なる可能性があります 【休暇】 ・有給休暇 ・年末年始 ・産前産後 ・育児介護 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備(健康・厚生・雇用・労災すべて対象) 実務に合わせた研修サポート 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験から事務を始めたい方】 ◎入力や検索ができる方 ◎会話しながら作業を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎応募からスタートまでバッチリ説明◎ ・1. 応募 ・2. 担当よりご連絡 ・3. お仕事についてご案内 ・4. 入寮(希望者のみ) ・5. お仕事スタート! \まずはお話だけでもOK/ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |