日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/高月収を狙える仕事/快適な空調環境/ゼロからキャリアアップを目指せる/熱心なスタッフ募集中/オフィスサポートスタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給213,600円〜267,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ プライベートも大切にできる /
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休/残業ほぼゼロ
お仕事内容
データ入力が中心のモクモク事務ワークです。
マニュアル完備で初めてでも安心です。
【仕事内容】
■ 問い合わせ内容の確認・振り分け
■ 棚卸しや管理台帳の更新
■ 申請書類のチェック作業
初めての事務でも安心して続けられる環境です。
屋外に喫煙所設置、
屋内は禁煙 受動喫煙防止を考慮し、
屋内は禁煙。
屋外には専用の喫煙エリアがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給213,600円〜267,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり213,600円〜267,000円 【給与補足】 【給与】月収 213600円‐267000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 三重県いなべ市 三重県いなべ市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期に渡って働ける場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間:9:00-18:00 (実働8h・昼休憩1h) ※月1-10時間の残業が見込まれる場合があります ※状況に応じて勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | < 土日祝固定休の安定スタイル > ・ 年間休日112日 ・ GW休暇取得OK ・ 夏季休暇あり ・ 年末年始休暇を確保 ・ 就業後に有給休暇付与 ・ 特別休暇(慶弔等)あり |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 各種保険(健康/厚生/雇用/労災)を適用し安心の勤務環境 研修制度あり 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OKではじめる事務 - PCスキルがある方 - コミュニケーション能力がある方 - ExcelやWordが使えればなおOK |
応募情報
| 応募方法 | \今すぐ始めよう!/ \1. 応募/ \2. 担当よりご連絡/ \3. お仕事についてご案内/ \4. 入寮(希望者のみ)/ \5. お仕事スタート!/ ◎お気軽にご連絡ください◎ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |