日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/昇給のチャンスが広がる/嬉しい土日祝休み/新しい挑戦を応援します/給与前払い制度あり/事務管理【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給215,200円〜269,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<安定したワークライフバランス>
※ 正社員採用で長期安定
※ わかりやすい研修
※ 学歴不問
※ 土日祝休
※ 定時退社しやすい職場
お仕事内容
安定したルーティン業務が中心です。
働きやすさを重視したい方におすすめです。
【仕事内容】
- 帳票のチェック・照合作業
- 来客対応
- コピー・スキャンなどの庶務業務
丁寧に教えてもらえる研修体制があります。
喫煙対策:屋外喫煙場所あり
受動喫煙対策:屋内は禁煙、屋外喫煙場所整備済み
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給215,200円〜269,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり215,200円〜269,000円 【給与補足】 << 給与 >> 月収 215200円 ‐ 269000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県五所川原市 青森県五所川原市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 職場に慣れて長く働ける環境を整えています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【勤務時間】9:00-18:00 (実働8h・昼休憩1h) ※案件状況により月1-10hほど残業があります ※担当業務により時間の前後が生じる可能性があります |
| 休日・休暇 | \ 週休2日制(土日祝休み) / ▽ 年間休日121日 ▽ GW休暇取得OK ▽ 夏季休暇取得OK ▽ 年末年始休暇あり ▽ 有給休暇あり ▽ 特別休暇(慶弔等)あり |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 □社会保険完備 研修サポートあり/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【オフィスワーク初挑戦OK】 一歩ずつ学べる環境です ・タイピングに慣れている方 - 周囲と調整しつつ仕事ができる方 ◎基本的なPC操作ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |