日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/高収入で未来を明るく!/年末年始休暇完備/業界初心者歓迎/教育・研修体制充実/一般事務の入力補助【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給217,300円〜271,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【安定重視の方に】
・腰を据えて働ける正社員枠
・初めての方も安心
・基礎から学べる研修あり
・学歴不問
・土日祝休で予定が立てやすい
・定時上がりがしやすい
お仕事内容
【手厚いサポートあり】
初めての事務でも安心です!
一般事務ポジションです。
【仕事内容】
・データ入力中心の業務
・内容のチェック作業
丁寧なフォローとやさしい空気で
自然と仕事に慣れていけます◎
未経験スタートの方が多く
質問しやすい雰囲気です!
喫煙場:屋外に設置
受動喫煙対策:屋内禁煙、屋外喫煙場所設置済み
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給217,300円〜271,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり217,300円〜271,625円 【給与補足】 (給与) 月収 217300円 ‐ 271625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 秋田県由利本荘市 秋田県由利本荘市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期的に働ける職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の固定シフト 休憩1時間 残業は1-10hほど ※職場ごとに異なります |
| 休日・休暇 | \土日祝休みの週休2日/ ・ 年間休日118日以上 ・ GW休暇制度あり ・ 夏季休暇あり ・ 年末年始休暇あり ・ 有給休暇あり ・ 特別休暇(慶弔等)あり |
| 待遇 | ◇待遇◇ 【保険制度】各保険加入 ◇各種研修制度・講習制度完備◇/通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OK! 不安があっても平気! しっかり支えます! ・簡単なPC操作ができる方! ・まわりと連携して働ける方! |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 ◇ご応募後の流れ◇ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |