日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/高月収で生活充実/仕事と生活のバランス良好/完全サポートあり/マイカー通勤OK/事務作業【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給229,300円〜286,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<ゆとりある働き方が叶う>
〇安心の正社員採用
〇初心者でも安心の研修
〇学歴不問
〇土日祝休
〇残業ほぼなし
お仕事内容
静かで穏やかな環境で はじめての事務にも最適。
一般事務のお仕事です。
【仕事内容】
・伝票入力作業
・ファイル整理
ゆっくり慣れていけるので
未経験でも大丈夫です◎
未経験スタートが多く フォロー体制も安心です!
屋外に喫煙所を完備し、
屋内は清潔で快適な禁煙環境を提供しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給229,300円〜286,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり229,300円〜286,625円 【給与補足】 【月収】 229300円‐286625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県ひたちなか市 茨城県ひたちなか市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 3ヶ月以上の勤務就労可能! |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 自分のペースで働きやすいリズムです ※残業量は部署により異なる場合があります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | \土日祝休みで無理なく続けられる/ ◎ 年間118日の休日 ◎ GW休暇が取得できます ◎ 夏季休暇が取得できます ◎ 年末年始の長期休暇あり ◎ 有給休暇制度あり ◎ 特別休暇(慶弔等)あり |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 各種保険(健康/厚生/雇用/労災)を適用し安定した働き方が可能 未経験から始められる研修があります 通勤手当/残業手当など手当面も充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OKではじめる事務 ・簡単なPCスキルができる方 ・周囲とやり取りできる方 ・ExcelやWordが使えればなおOK/経験者も歓迎 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |