日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/安定収入・高収入で充実の毎日を/冷暖房完備/どんなバックグラウンドでもOK/仕事復帰をサポート/一般事務の受付業務【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給211,800円〜264,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員採用
未経験OK
充実した研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業ほとんどなし
お仕事内容
資料整理や管理が得意な方におすすめです.
落ち着いた環境で働きたい方に合っています。
【仕事内容】
□ リスト作成・データ整理
□ 書類作成(フォーマットあり)
□ ファイル整理・文書管理
教育体制が整っており、一つずつ覚えられます。
屋内は禁煙、喫煙は専用の
屋外スペースでお願いしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給211,800円〜264,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり211,800円〜264,750円 【給与補足】 -月収- 224300円‐280375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 長野県下高井郡山ノ内町 長野県下高井郡山ノ内町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境の中で長期勤務を続けられる環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h+休憩1h) 決まった時間で働けるため予定管理がしやすいです ※残業は状況により1-10時間です ※担当部署により内容が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | 土日祝は無理なく休息できます。 【休日】土日祝休み(完全週休2日) ※配属により異なる場合があります。 【休暇制度】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 教育サポートあり 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 気軽にスタートOK / ◎ むずかしい操作はないので安心して始められます ◎ 穏やかにコミュニケーションを取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募は24時間受付中】 【STEP1】WEB応募 → 【STEP2】面談 → 【STEP3】結果連絡 → 【STEP4】入寮 → 【STEP5】入社 内容を確認し次第、折り返しご案内差し上げます。 今すぐ新生活を始めたい方、大歓迎! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |