日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/ラクラク高収入/新しい環境でスタートしよう/ハローワーク利用者歓迎/しっかり休憩が取れる職場/事務作業スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給233,700円〜292,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◎ 丁寧に教わりながら働ける ◎
・正社員として安定勤務
・未経験OK
・フォロー体制が整っています
・学歴不問
・土日祝休で予定が立てやすい
・残業少なめ
お仕事内容
落ち着いた環境で働きたい方におすすめです。
事務のお仕事をお探しの方へ。
【仕事内容】
- 備品の在庫チェック・補充
- 伝票入力・内容確認
- 会議資料の印刷・準備
最初は簡単な作業から始めてもらうので安心です。
【喫煙ポリシー】
屋内は禁煙、受動喫煙防止のため、
屋外に専用喫煙所を完備しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給233,700円〜292,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり233,700円〜292,125円 【給与補足】 給与 <月収> 214200円 ‐ 267750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山梨県中央市 山梨県中央市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期勤務が可能職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 私生活とのバランスがとりやすい勤務です ※残業は状況によって発生することがあります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ・週休2日制(土日祝休み) ・年間休日125日前後 \ 休暇制度あり / ・慶弔休暇 ・夏季休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 ・GW休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備(4保険適用)で安心して働けます 教育サポートあり 勤務手当など手当面も整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【じっくり覚えられる事務】 落ち着いた環境で働きたい方に合います - 入力や検索ができる方 ・まわりと協力して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 <応募後の流れをご案内> エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |