日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/生活にゆとりをもたらす高収入/WEBで面接可能/初めての方でも大歓迎/繰り返し作業/一般事務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給217,200円〜271,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【あなたの挑戦を後押しします】
・正社員勤務
・未経験スタートOK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少め,
お仕事内容
シンプルな作業をコツコツ続けたい方に最適です。
業務ルールが整っているため取り組みやすいです。
【仕事内容】
◆ 請求書作成補助
◆ 来客対応
◆ 問い合わせ内容の担当部署への引き継ぎ
◆ ファイル整理・文書管理
先輩が近くでフォローしてくれるので安心です。
【喫煙所完備】屋外に喫煙所があります。
受動喫煙対策を徹底し、屋内は禁煙です。
屋外には喫煙場所が設置されています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給217,200円〜271,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり217,200円〜271,500円 【給与補足】 給与 【月収】 217200円 ‐ 271500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県川崎市麻生区 神奈川県川崎市麻生区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期で安定して働ける体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩1h) 固定シフトで生活リズムが整えやすいです ※残業は1-10時間の範囲です ※配属先により勤務条件が変わる可能性があります |
| 休日・休暇 | □週休2日制(土日祝休み) □年間休日118日 □GW休暇制度あり □夏季休暇を取得できます □年末年始休暇をしっかり確保 □入社後に有給休暇付与 □特別休暇(慶弔休暇など)あり |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 各種保険制度あり(健康・厚生・雇用・労災の各保険を適用) 研修制度あり 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【事務スキルを基礎から習得】 基礎から覚えて成長したい方におすすめです ・入力作業に抵抗がない方 - 周囲と調整しつつ仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | <いつでもWEB応募OK> ・応募 ・面談 ・結果 ・入寮 ・入社 の順にご案内します 応募後、すぐに担当から電話いたします! お急ぎの方も安心のスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |