日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/楽にしっかり稼げる/年間休日120日超/未経験者向けの職場/充実した研修でスムーズにスタート/一般事務の管理補助【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給233,700円〜292,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員としてキャリア形成
未経験歓迎・研修あり
学歴不問
土日祝休
定時で帰りやすい
お仕事内容
集中して取り組める作業が多めです。
きちんと教えてもらえる環境で働きたい方へ。
【仕事内容】
* 郵送物の封入・発送準備
* 伝票入力・内容確認
* 請求書作成補助
* データ入力(専用システム)
* コピー・スキャンなどの庶務業務
丁寧に教えてもらえる研修体制があります。
喫煙所:喫煙所あり(屋外)
受動喫煙対策
屋内禁煙・屋外喫煙場所設置
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給233,700円〜292,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり233,700円〜292,125円 【給与補足】 \月収/ 233700円 ‐ 292125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 鹿児島県薩摩川内市 鹿児島県薩摩川内市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境で長期での勤務が可能環境が整備されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 就業時間は9:00-18:00で統一されています 休憩60分を含む実働8時間の働き方です 残業は月1-10時間ほど発生する場合があります ※配属先により変動する場合があります |
| 休日・休暇 | \週休2日制・土日祝休み/ \ 年間休日113日 \ GW休暇あり \ 夏季休暇あり \ 年末年始休暇あり \ 有給休暇あり \ 慶弔休暇・産前産後・育児介護休暇あり |
| 待遇 | 【待遇】 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 技能講習の受講支援/勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKのスタートアップ職> ・日常的なPCスキルがあれば問題ない方 ・周囲と連携できるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 ◇スムーズな選考をお約束◇ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |