日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/高収入を実現できる可能性/プライベートと両立しやすい/新しい一歩を/高い定着率の職場/一般事務の書類整理【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給214,900円〜268,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
□□□毎日を整えたい方へ □□□
?
正社員勤務
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業ほとんどなし,
お仕事内容
落ち着いて作業に向き合える一般事務です。
一般事務
【仕事内容】
・ファイル整理
・伝票入力業務
事務スキルを伸ばしたい方に最適です◎
喫煙ポリシー:
屋内は禁煙、受動喫煙防止のため、
屋外に専用喫煙所を完備しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給214,900円〜268,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり214,900円〜268,625円 【給与補足】 給与 【月収】 214900円 ‐ 268625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛知県清須市 愛知県清須市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期勤務が可能体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 無理なく続けやすい時間帯です ※残業は1-10時間の目安となります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 土日祝の休みで毎週リフレッシュできます! 【休日】土日祝休み(完全週休2日制) ※勤務先ルールにより変動することがあります 【休暇】 ・有給休暇 ・年末年始 ・産前産後 ・育児介護 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備(4保険適用)で安心して働けます 基礎から学べる研修制度 手当制度も整えて働きやすい環境 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務の世界へ最初の一歩/ \未経験から事務を覚えたい方/ ・パソコンを日常的に扱える方 ・相談しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募は24時間受付中】 応募→面談→結果→入寮→入社 応募後、すぐに担当から電話いたします! 不安がある方もぜひ一度ご相談ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |