日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/高月給のチャンス/自分に合った環境で働こう/ブランクOK/男女とも活躍可能/一般事務の業務チェック【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給205,600円〜257,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<未経験からのオフィスワーク>
◇ 土日祝休みで予定が立てやすい
□丁寧なレクチャーが続けやすさの理由です
〇私生活と両立できる週休2日制
お仕事内容
バックオフィスでのサポート業務メインのポジションです。
優しい業務から段階的に慣れていけます。
【仕事内容】
○ 印刷・製本などの庶務作業
○ 申請書類のチェック作業
○ 問い合わせ内容の確認・振り分け
○ 棚卸しや管理台帳の更新
家庭と両立しやすい働き方が可能です。
【 喫煙について 】
屋外に喫煙所あり。
受動喫煙防止策として
屋内は禁煙、屋外に喫煙エリアを設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給205,600円〜257,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり205,600円〜257,000円 【給与補足】 給与205600円-257000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 奈良県高市郡明日香村 奈良県高市郡明日香村 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定志向の方におすすめの勤務スタイルが合いやすいです。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【勤務時間】9:00-18:00 ※実働8時間/休憩1時間 ※残業は月平均1-10時間程度で、ほとんどありません。 ※配属先により多少異なる場合があります。 |
| 休日・休暇 | \土日祝休みの週休2日制/ ▽ 年間休日121日 ▽ GW休暇あり ▽ 夏季休暇あり ▽ 年末年始休暇あり ▽ 有給休暇あり ▽ 慶弔休暇・産前産後・育児介護休暇あり |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 基礎から学べる研修制度 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKの事務に挑戦したい方を歓迎します> ・簡単なPCスキルがあれば安心してスタートできます ・周囲と連携できるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 <応募後の流れをご案内> エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |